うちの画伯 2回目


8月にアップしてから、いろいろな人にみてもらいました。

この、作品がおもしろい!!

と好評でしたので、「またみてもらえれば…」と思いブログをアップしてみました。

近いうちに第二弾「うちの画伯」を出せればいいなって思います。

うちの4歳の娘が

「パパの絵」を書いてくれました~。

こ、これは 「なんとか残してとっておきたい。」 とおきたいと思いまして

家族に内緒で彫刻してサプライズで持ち帰りました・・・。

おーーーーっとなったのですが・・・。

娘から衝撃的一言で

「これは、ママだよ。」(゜o゜)

って言われ少しがっかり(T_T)

紙で書くのもイイですが、彫刻してみるのもいかが?ですか??

東森木材加工センター  中澤