内灘町 新築内見会


先日、近所で住宅の内見会を開催しておりましたので、見せてもらいに行ってきました~。

先に言っておきますが・・・・・家を買うわけではございません。 (+o+)

最近の流行であったり、どんな納まりになっているのか?どんな材料が使われているのか?

これは自分の勉強のためですね~。

近所であるときは、よく拝見させて頂くようにしています。

 

内見会では、若い夫婦が目をキラキラさせ・・・

「こんな感じっていいよね~」

と話しながら見に来られていますが・・・

そんな中・・・いつも一人で見ています。

このお宅は、白とこげ茶を主体としたウォールナット突板貼りのフローリング。

照明もダウンライトと間接照明とうまく使っていて

 

シンプルでかっこいいーーー。

 

どうしても、職業上

木の所ばかりついつい目がいってしまいます。

営業の方も気さくに話してもらえたので

楽しく拝見できて、勉強になりました。

ありがとうございました。m(__)m

 

これからも「お施主さんが本当に、この家でよかった。」

思ってもらえるように。

 

直接は聞けないですが・・・

それでもいいんです。

常にその気持ちだけは忘れずにやっていこうと思います。

社長もブログで書きましたが

新年度もスタートして、

加工センターとして木材加工はもちろん!!

レーザー加工も!!

まだまだ知ってもらえていないので

たくさんの人たちに見てもらえるように

頑張っていきますのでよろしくおねがいします。m(__)m

 

 

加工センター 中澤(^-^)