反抗期!


弊社8月決算の為に事務所に引き籠り状態の専務です。

外回りをしていると日々色々な発見がありブログに書くことがあるのですが、

引き籠り状態だと書くことがありません。

なので・・・今日は専務じゃなくて、とーちゃんで書きます。

日曜日に娘の書いた絵が、めいてつ・エムザで展示されていたので、家族で見に

行って来ました。

おっさんが子供の頃は、名鉄丸越と言って特別な場所でした。

中学校1年の娘は反抗期真っ最中で・・・

「絶対に行かん!」と言っていましたが、何とか来てくれました。

カミサンと全く絵心がない二人の子供が何で絵が描けるのか話ししながら8階の

展示場へ着きました。

たくさん展示してある中から娘の絵を発見!!!

正直巧いのか下手なのか分かりませんが・・・

とーちゃんしばらく一人の世界に入って感動していると娘から

「早く帰るよ!」と反抗期の娘・・・

帰りに何か食べて帰るかと聞くと・・・

「やだ!」とめっちゃ反抗期!

でもとーちゃん娘には弱いのです!!

娘にこのブログに書いたことがバレるとしばらく喋ってくれないかも・・・

ちょっとドキドキしているとーちゃんです。

専務取締役 田島