SOUQ様・金沢市田上の気になるイベント


TAKATA建築様の内覧会が終わり、息つく間もなく次の気になるイベントが!

「冬の贈りもの展」

金沢市田上さくら2丁目32番地ギャラリーSOUQで間もなく開催です!!

カワイイモノたくさんたくさん(*^。^*)

個性的な作家さんたちの、手に入りにくい作品が大集合!!!

もう一つのサプライズは?

TAKATA建築内覧会に行きそびれた方必見!!!

TAKATA建築の照明や手洗い鉢や漆工芸を創った、あのウルトラアートメンバーの作品もこのイベントに登場するというのです。

ガラスや漆やペーパークラフト、もちろんSOUQのオーナー様が制作したかわいい九谷磁器なども!

田上のエイムさんの裏にある、小さなかわいらしいギャラリーです。まずはSOUQ様まで問い合わせしたほうスムーズかな?とは思います。

問い合わせはこちらだそうです。・・・写真なのでちょっと見にくい???ので下に書いておきます

souq.7014.souq@gmail.com メールで問い合わせできます。

http://ameblo.jp/souq-souq/ からも見ていただけます。

 

12/1~12/8まで開催です。可愛いもの大好きな方。かわいいもの作ってみたい方、ぜひ行ってみましょ(^◇^)

レーザー加工部からの気になるお知らせでした。