2018年1月 北陸銀行金沢支店・ロビー展のご案内


皆様のご愛顧を賜り、今年も様々なレーザー加工をさせていただきました。

木材のレーザー加工は四苦八苦の連続でしたが、製品を受け取られたすべてのお客様から、すばらしい!うれしい!見たことない!などの感想をいただきました。また、九谷焼の御膝元の井出能美市長様からもお褒めの言葉を頂きました。

さらに多くの皆様にも東森木材のレーザー彫刻に触れていただくため、ここに,来年2018年1月に開催予定のレーザー彫刻展をお知らせできるのは大きな喜びです!

北陸銀行金沢支店様のご厚意により、1月中、金沢支店のロビーをお借りして、レーザー彫刻作品の一部を展示させていただけることになりました。金沢の中心部に位置する支店のため駐車スペースが限られていますが、お近くへお越しの際は、レーザー彫刻がいかなるものか、ぜひ一度、直にご覧いただければ幸いです。

開催場所は石川県金沢市南町5-28 北陸銀行金沢支店ロビー です。

通常の営業日・営業時間に見ることができます。見学の際は、銀行様のロビーですので、銀行の営業に配慮して頂けると助かります。

以下は、北陸銀行様にて過去に行われたレーザー彫刻展の様子です。

北陸銀行問屋町支店

北陸銀行金沢南中央支店

展示会をご覧になった方から、「木の写真を見たのだけれど、大好きな俳優さんを木の写真にしたい・・・」とか、「手書きのままの文字の彫刻を見たのだけれど、自宅に持っている木材で看板を彫刻してほしい・・・」とか、「木のウェルカムボードを見たのだけれど、自分も一点物で作りたい」などの声を頂いております。

個性やオリジナリティが重視される昨今、皆様のアイデアを形に変えるお手伝いができるように、これからも新しいものを提案し続けてまいりたいと思います。引き続きご愛顧頂きますよう、よろしくお願いいたします。

レーザー加工部