お金の使い方!


この前息子がどうやって見つけたのか私のアルバムを出してきました。

私も懐かしさと失敗を思い出しました。

この車が私が初めて買った車です。

レパードと言う車で100万円でしたがお金の無い私は、5年のローンで買いました。

そしてレパードを2年乗った頃です・・・

運命の出会いをしてしまいました。

憧れの車で一目惚れです!

それが・・・

このZ31です。

どうしても乗りたくてレパードを20万円で売り(ローンの残りがあります)Z31を

250万円でローンで買いました。

当時珍しい左ハンドルだったので正直目立ちました。

面白い車ですが、とにかく金の掛かる車でした。

当時このZ31にどれだけ貢いだことか・・・

2年が経ち、悪夢の車検がやってきました。

ノーマルに戻して車検を受けると60万円位掛かると言われ、泣く泣く手放すことにして

ミラターボに乗りました。

このミラターボに乗りながら毎月レパードとZ31のローンを払っていました。

めちゃくちゃ高いミラターボです!

この時にお金の使い方を勉強した様に思います。

でも今でもおっさんの憧れのZ31です。

将来子供の手が離れたら乗ってみたいです。

夢ですね!

専務取締役 田島