素敵な結婚式・木の結婚証明書


先日、木の結婚証明書をご用命いただきました。
たくさんの品の中から東森木材をお選びいただきありがとうございます。
そしてご結婚おめでとうございます。🌼🔔🌼

世界に一つだけ!をお届けできたようで、本当に良かったです。
お二人さまに許可をいただき、幸せにあふれたお写真を皆さんにもおすそ分けできることになりました。

森に生える、木の一本一本にストーリーがあります。
この木は傾斜地に生えており、倒れそうになりながらも太陽に向かって成長し、こんなに大きくなったのです。
人の人生と似ていますね。

この木は私たちに何を教えてくれているのでしょうか?
「楽なことばかりではないけれど、その先には素晴らしい未来の景色が待っているよ」
なんて言いたいのかもしれませんね。

証明書に注がれるお二人のまなざしにも、そんな願いが込められているのかもしれません。

式当日では、レーザー彫刻で彫り込んだくぼみに、「&」型のピースをはめ込むセレモニーがありました。
アップの写真の、この彫られた部分にピッタリと「&」の文字が入ります。

「&」はエンジュという木で作ってあり、出世や長生きの木ともいわれています。
幸せなご家庭をお築きになりますよう、社員一同願っております。

今回、お客様のご厚意によりブログでお伝えすることが出来ました。ありがとうございます。
レーザー加工部からのポップアップ報告でした。

***

↓「木の結婚証明書」でできる加工例のまとめはこちら。
木の板の結婚証明書・ウェルカムボードの特徴5選!