アロマペンダント


先日、富山市婦中のアロマリラクゼーションサロン『natural&health』様に店舗看板を納品させていただきました。

レーザー彫刻を施したブラックウォールナットに塗装をしてあります。小さめですが一点もののため存在感はなかなかでした。

『natural&health』様はフィトテラピーやレインドロップの講習もしているアットホームなサロンです。体に優しいものが大好きなオーナー様で、最近では、井波の彫刻家さんに手彫りしてもらったかわいいオリジナルデザインのアロマペンダントが大人気だそうです。(我が家も二個購入させていただきましたが、超お気に入りで、大好きな香りと一緒にお出かけしています。ちなみにホームページでは完売納品待ちになってました)富山の月刊タウン情報誌Taktにも掲載されています。https://natural-health.shopinfo.jp/posts/390936

img_1439

店舗看板に続き、アロマペンダントのディスプレイもレーザー彫刻で制作させていただきました。オークをベースにアクリルと融合させたデザインです。やはりディスプレイは個性的で目を引くものがいいなーと再確認できました。

皆様のオリジナルのアイデアを木にレーザーしてみませんか。