九州出張!


日曜日から火曜日まで、九州に出張へ行って来ました。

何で行ったのかは・・・ひ・み・つ・・・です。

私の出張は基本、車で行きます。

飛行機は問題外で怖くて、乗りたくない!

電車や新幹線は乗ってる時間が退屈で、酒を飲みたくなって着くころには

仕事にならん!

そんな訳で、いつも私の相棒の営業車で行きますが、大体向うの方々に

変態扱いされます。

今回の九州も2月で道中雪があると車じゃ無理かなって思いながら、

週間天気予報を見ると、何と道中は日曜日から晴れマークです!

私の中の変態の血が騒ぎ始めて止められません!

もちろん車で行きました!

案の定向うの方々に「専務また車で来たのですか!」と言われ

完全に変態扱いです。

でも・・・良いんです・・・変態なんです!

IMG_20170207_115243

誰が何と言っても私は車の運転が大好きです。

走りながら、いろんな景色を、ちらちら見ながら走ると最高です!

九州の方々、美味い酒飲ませていただいてありがとうございました!

今回は約2300キロの出張でした。

専務取締役  田島