木の模様


昨日、金沢市内の某所にて、レーザー作品を展示させていただきました。

様々な作品を展示しましたが、ウェディングの写真に興味を持たれた方が割と多かったような気がします。

木目があるので、他所にない写真がカッコイイと言ってくださった方もいれば、木目が強すぎると感想を述べてくださった方もいらっしゃいました。自分としては、これをカッコイイと思ってくださる方に見てもらえただけで大満足です。

ちなみに、ブログをご覧の皆様はどう感じますか?

木に写真を描いたものを見たことありますか?こんなもの見たことないって思う方が大半じゃないでしょうか。

コントラストのはっきりした?写真(顔に影がない写真)だと、綺麗に彫刻することができます。

個人で関心を持ってくださる方も大歓迎ですが、写真関連のお仕事(写真館や結婚式場)をなさっている方で関心がありましたら、ぜひ一度当社まで足を運んでいただき、実物を見ていただけたらと思っています。

レーザー加工部 西島