一人焼肉!


先日秋田県へ出張に行って来ました。

今回は3件のメーカーさんに訪問予定ですので、前日から秋田県入りです。

夕方6時位にホテルに着いて喉がカラカラ・・・

ビールが飲みたい!

ホテルの近くにあった焼肉屋に入りました。

人生で初めての一人焼肉です!

ビールも肉もうまいのに・・・なぜかさみしい!

一人で食べるキムチ・・・うまいけど虚しい!

やっぱりみんなでワイワイしながら食べる焼肉がうまい!

次の日は気持ちを切り替えて朝一からメーカーさんへ訪問です。

3件のメーカーさんを訪問して夜はメーカーの社長さん達と晩飯です。

ワイワイしながらの酒はやっぱり最高にうまいと痛感しました。

人生初の一人焼肉・・・さみしくて心が折れそうになり、

もう二度と焼肉屋へは一人で行かないと心に誓いました。

専務取締役 田島