金沢の夜景と種類が豊富のおいしい梅酒


内灘町の高台にある、金沢市の夜景が見える雰囲気がいいお店。

プラムダイニング!!

プラムって付いてる通り、梅酒がおいしいーーーー。(^◇^)

 

このお店、うちのレーザー加工機を入れた時の最初のお客様であり、会社のホームページにも気軽に

「いいですよ~。」

「どんどん写真でも画像でも使ってください。」って

言ってもらえる気さくな店長さんなんです。

 

今回も依頼がきて・・・

これ、なんだと思います?

これも店長さんが「なんか、このトイレの表示変えたいんですよ~。」

から始まり

何か、違う感じで表現できないか?って2人で考えたものなんですよ~

これは一般的でわかりやすいのですが・・・・

お店の雰囲気で違うトイレ表示があってもイイ。

個性があって、ありそうで無いもの

ありそうで、ないものを考えていくのも個人的にはおもしろい!!

 

出来たらまた紹介していきますよ~。

 

まだまだ、言いたい事がまとまらない火曜日担当。

中澤でした(^-^)