NEW オープン


 

昨日、うちの奥さんの知りあいのお店に家族で行ってきました。

オープン当日には間に合いませんでしたが、サプライズプレゼントを持って!!!

 

突然行ったので、プレゼントにすごくびっくりして喜んでもらえたので大成功✌

 

このお店は、卵、乳製品を使わず、今女性に人気のグルテンフリーのスイーツ屋さんです。

体にやさしいのでアレルギーがある方でも安心して食べれます。これが本当に「グルテンフリーなんかな?」って

いうぐらいおいしくて大満足。(^-^)

個人的には、どれもおいしいですが・・・ タルト生地のケーキがおすすめ!

うちの家族は、みんなスイーツ好きなのでまた、食べに行きまーーーす。

screenshot_2016-10-03-11-05-42-1screenshot_2016-10-03-11-07-05-2

おいしそうでしょーーーー。

これがめちゃめちゃ「うまーい」です。

 

20161003_103951

https://www.instagram.com/epicureanlove/?hl=ja

 

お店の情報を一回見てみてください。

もっと、おいしそうなのがのっていまーす。

加工センター中澤(^◇^)