21世紀美術館!


先日の9日の成人の日に家族で21世紀美術館へ行ってきました。

金沢市内の小学生の作品を展示してあると言うことでした。

私も夜の片町はたまにお客さんと行くのですが、昼の町は長いこと

行った記憶がないです。

せっかくだからバスで行くことになりましたが、バスに乗ったのも

久しぶりです。

香林坊で降りて21世紀美術館へ向かっていると娘が

「ここのパン有名やよ!」と言うので見てみると、

「世界で2番目においしいメロンパン」

おっさんには心惹かれるメロンパン!

食べてみて、おっさん衝撃受けました!

メロンパンにアイス入っとる!

美味くてあっという間に食べちゃいました。

そして21世紀美術館へ着いて娘の作品を探していると、

ありました娘の作品!

ここで・・・とーちゃん思わず娘に「これなに作ったん?」

娘が怒りながら「ランプシェード!」

後でカミサンに怒られました・・・

でも、とーちゃん楽しかったから良しにしときましょ!

専務取締役  田島