今日からお仕事!


休みも終わってしまい今日からお仕事です。

みなさんは、連休は楽しく過ごされましたか?

私は、カミサンの実家へ行ってゆっくり義父と酒飲んで過ごす予定

でしたが、急に義父が連休仕事になり、カミサンも体調があまり良くない

とのことで・・・

「子供のことは心配しなくて良いから、実家へ行ってゆっくりしてこいや!」

とーちゃんカッコ良くカミサン送り出しましたが・・・

急に予定が変わったのでドコに行こうか?

子供に聞くと魚津水族館に行きたいと言うので、何年ぶりになるのか

行ってきました。

IMG_20170504_102618

ブリの泳ぐ姿を見て、私と息子二人で「うまそうや!」と話ししていると

娘から「水族館の魚見て、うまそうって言うな!」

とーちゃんと息子説教をくらいました。

でも、久しぶりの娘と息子とのデート楽しかったです。

専務取締役  田島