木製バットの折れたあとの使い道


今日は私、下 大樹が担当させていただきます。

 

さてまた好きな野球関連になりますがみなさん、よくプロ野球とかでバットが折れるシーンてみませんか?

HDRtist Pro Rendering - http://www.ohanaware.com/hdrtistpro/

その折れたバットってその後、何になるかご存知ですか?

 

知っているかたもいるかもしれませんが

 

 

みなさんが食事のときに使ってる、になっちゃうんです。

1284202580-830442_1

 

僕も木製バット持ってまして、過去に何回か折ってるんですが折ったあとは全部捨ててます。

 

このの画像見て思ったのが捨てるぐらいなら、にしてもらえばよかったなと思った今この時。

 

ただどこに依頼すればいいのかわからない(泣)

 

今度、時間のあるときに調べてみよう。

 

木材販売部  下 大樹