新しい木の名刺のカタチ


えっ、普通の名刺?って思いませんか?

 

センター長になって初めての名刺がこれです。

 

名刺入れが「さすが材木屋やね~」

言われた事がたくさんありました。

この名刺入れはすごく思い入れがあって・・・・・

 

初めに100円均一の名刺入れを使っていたら

「何やそれ?」

「そんな、ダサいの使わんとこれ使え!!」

仲のいい営業マンにプレゼントしてもらったものですごく気にいってます(^-^)

で・・・

昨年からレーザー加工ができるようになり、名刺を一番最初に作りました。

 

 

紙と比べると厚みが気になりますが・・・

自分でデザインをしたわりには、なかなかの評判なんですよーーー。

 

 

最近、レーザー加工が少しづつ広がり、名刺を渡す機会が増えてきて普通の名刺だと

物足りなくなってきたので

思い切って

スティックタイプの物を試作として制作してみましたーー。

ハンコみたいな感じで!

どうですか??

 

レーザー加工の繊細な部分が表現できて

インパクトがあって、こんな名刺があってもいいかな??

 

「あ~。」

「あの、変わった名刺の人ね。」って感じで名前をおぼえてもらえたら

いいな~

って思います(^O^)/

これからも誰も見たことのない名刺。

「また変な物作ったね~」

と言ってもらってもらえる物をデザインしていきますよーーー。

 

加工センター 中澤(^-^)