おっさんの一人旅・その2!


前回に続いておっさんの一人旅です。

順調に仕入先まで行き帰り道も四国を過ぎるまでは順調でした!

淡路島で美味い昼飯を食べようとSAへ突入しました!

自分ではすっかり忘れていましたが、土曜日で天気も良いので・・・

家族連れですごい人です!

さすがに、おっさん諦めて名神高速に入ったら食べようと気合を入れて

トラックを運転しました。

名神高速に入ってもSAやPAはどこも大混雑・・・

おっさん段々意地になってきて、絶対にSAかPAで飯食ってやる!

闘志がみなぎってきました。

走り続けて名神高速は全滅・・・

北陸道に入ってやっと昼飯にありつけました。

頑張った自分自身へのご褒美です。

炭水化物に炭水化物!

おまけに唐揚げもつけちゃいました。

カミサンが居たら怒られるメニューですが、この日は自分へのご褒美・・・

ごちそうさまでした!

専務取締役 田島