相棒!


私の相棒の営業車・アクアです。

5年前にディーラの展示車を安く買いました。

展示車でも新車と同じです。

5年間で170,000キロ走りましたが、一度も故障したことがありません。

今更ながら日本の技術の高さを実感します!

先日車検を受けましたが、さすがに距離を走っているので部品交換が結構出て

きました。

ここで私思いました・・・

車は車検ごとにメンテナンスをします。

では・・・

住宅はどうでしょうか?

私自身17年前に自宅を建てましたが、メンテナンスと言えば10年過ぎて

外壁を塗り直した位です。

私も自宅を建てて思ったことですが、家を長持ちさせるには建てた後の

メンテナンスも大事だと言うことです。

我が相棒の営業車君も300,000キロ目指して頑張って走って下さい。

専務取締役 田島