サラバ福沢諭吉!


長かった連休も終わってしまって、会社も休み明けからバタバタしています。

みなさんは連休お出かけとかしましたか?

私は・・・

子供達は部活で忙しそう・・・

カミサン家の掃除で忙しそう・・・

私は暇潰しにパチンコへ勝負に行って・・・

熱くなり私の財布から福沢諭吉様が、旅立っていきました!

せっかくの連休なのに、福沢諭吉様とのこの様なお別れは、さすがに虚しいので

家族で焼肉食いに行きました。

中学生の子供達は、めっちゃ食べます!

食べている姿を見ていると、とーちゃん頑張って仕事をしなければって思います。

パチンコで私から旅立っていった福沢諭吉様・・・・・

次の勝負の時は、私の所へ戻ってこいよ!

専務取締役 田島