いしかわ動物園ナイトズー アニマルボール


暑い日が続きますが、皆様ご自愛ください。

今月からスタートする『いしかわ動物園ナイトzoo』

《いのちの灯》と題するアート作品が登場します

個性豊かな動物のオブジェをお楽しみに。実物はぜひ動物園にご来場いただいて、ご覧くださいませー。このアート作品は、東森木材株式会社レーザー部も、応援させていただきました。

動物園公認のシルエットをレーザーカットです。とりあえず500体。

この切り抜きに、九谷五彩で着色します。アーティストによるペイントは、超かっこいいね・・・

大人子供一般参加は、この個性!!!すごい!!!

ひとの頭の中って、同じライオンでも、こんなイメージなのですね。ちょっと微笑ましい(笑)

今年は暑すぎるので、夜の涼やかな空気を感じながら、皆さんいっしょに夜の動物園を楽しみましょう。いろんな色のペイント動物たちをみて、最高の笑顔になりましょう。

レーザー部・西島